TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

押入大掃除。

| 0 comments

押入大掃除。朝から大掃除してた。
今までなんとなく取ってたものも、引っ越すときに持って行くかどうか、で考えれば捨てれる」ということに気付いた今こそ、実行。

掃除しながらいろいろと懐かしいものが出てきたので紹介。

スーファミ発掘。

箱も。

ソフト。
懐かしい。

SDガンダムの山。

ライオンズのマスコット。

地球合体ダ・ガーンX!
伝説の勇者ダ・ガーンっていうやつらしい。
そういやこんなの見てたな。

ムックさん表情やべぇw

かなり疲れた。
押し入れに入っていたおもちゃ類、ほとんど出した。
でも、そのおかげで玄関にゴミの山が…
ゴミの日までそのまま。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 押入大掃除。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 押入大掃除。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.