TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.05.10(日)の過ごし方。

| 0 comments

2009.05.10(日)の過ごし方。昼から夕方までは元バイト仲間と4人でサッカーを楽しむ。
良い試合を見せることができてよかった。
詳細はこちら。
[[ガンバ大阪]2009.05.10 ○4-0● ガンバ大阪VS柏レイソル@万博 | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!]

さて、夜は元バイト先の人たちと飲み会。
俺がバイト入ったときと比べてだいぶノリ変わったな。
書店員らしくもうちょっと地味な感じやってんけど。
今回は飲み屋自体がテンション高すぎた。
合コン向けの店だな。
まぁ 楽しかったけどw

でも、もうちょっと少人数でゆっくり話す感じってのもやりたい。
今回、俺の送別会だったわけだけど、全然送別されなかったしw
本頂いたけどね。
お世話になった人とも全然話せなかったな。
又聞きでもう少ししたら辞めるとも聞いた。
今度はゆるい感じで飲む、というより食べたい。

最近、煙草吸い始めたわけだけど、似合わないと言われた。
そして、女のコ受け悪かった。
「煙草かっこいい。」みたいな中2病的思考で吸っていたわけじゃないけど、嫌だな。
辞めるか。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.05.10(日)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.05.10(日)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.