TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.05.15(金)の過ごし方。

| 0 comments

2009.05.15(金)の過ごし方。会議。
社長と事業部長、そして事業部のメンバー全員の前で報告。
報告自体はうまくやったんだけど、違うとこでちょびっとミスって凹んだ。
疲れると精神的にまいりやすくなるな…

飲み会。
事業部長も参加の飲み会。
細かいところに気を使わなければいけないので疲れる。
味も全然覚えてない。
上下関係のない飲み会がどれだけおもしろいことか…
そして、やっぱ少量の酒で酔ったw

シャツ届く。

【2009年モデル】銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット【Mサイズ】

を購入。
今着てるのがちょっと大きい気がするので、ワンサイズ小さいのを買った。
試着してみたけど、ちょうど良い感じ。
これだけ詰まって10000円。
しかも、USBメモリー2GB付いてきた。
とりあえず数が欲しい新社会人にはぴったり。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.05.15(金)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.05.15(金)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.