2009.07.03(金)の過ごし方。 2009 7/04 未分類 2009年7月4日 やっと梅田へ。 やっと買えた、 PLUTO (8) 浦沢 直樹 / 小学館 ( 2009-06-30 ) / TAKA@P.P.R.Sのバインダーで詳細を見る MediaMarker 今週ずっと行きたかったけど、忙しくて来れなかった。 残業後だったので、あまり時間なかったけどやっと元バイト先の書店行けた。 ヨドバシで電子辞書と靴見たかったけどそれは明日にしよう。 素麺。 なぜか元バイト先で素麺を貰った。 明日食うか。 未分類 元バイト先 書店 素麺 食事 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 2009.07.02(木)の過ごし方。 2009.07.04(土)の過ごし方。 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2013.11.25】おにやんま。【日記】 2013年11月25日 【2013.11.23】大井町の謎のカレー屋「牛八」。【日記】 2013年11月23日 【2013.11.16】PFU ScanSnap SV600がきた。【日記】 2013年11月16日 【2013.11.04】TDW2013、ふたたび。【日記】 2013年11月4日 【2013.11.03】ここからが大変。【日記】 2013年11月3日 【2013.06.28】生肉を喰らう。 バル肉寿司 @大井町。【日記】 2013年6月28日 【2013.05.18】ハンバーガー@横須賀。ギョーザ@宇都宮。【日記】 2013年5月19日 【2013.05.11】二子玉川を歩く。目的は「Inspired by STARBUCKS」。【日記】 2013年5月11日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント