MENU

2009.07.12(日)の過ごし方。

また、走る。
夜に走ってきた。
でもこれって休日だからだよなぁ
平日も習慣化させようと思うと難しい。
いろいろ工夫するつもり。

読書できず。
休日中にいろいろ読むつもりだったのに。
たまってたRSS読んでたら時間が過ぎ去る。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次