TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.08.10(月)の過ごし方。

| 0 comments

2009.08.10(月)の過ごし方。自転車が欲しい。
『友だちが40万円ぐらいのマウンテンバイクを購入し、届くのを待ち焦がれている話を毎日のように聞いていた』、というのもあるし、『うちの上司がクロスバイクで通勤し始めた』、というのもあるし、『自分のミニベロがちょっと調子悪くなってきた』、というのもあるし、『昔から自転車に憧れていた』、というのもあるし、『メッセンジャーが出ているテレビを見た』、というのもあるし、『現在自分自身ずっとメッセンジャーバッグを使っている』、というのもあるし、といういくつもの要因がぶつかり合い、とんでもないシナジー効果を生み出して、『自転車欲しい!!!』という気持ちが異様に高まってきているので、ロードバイクを買おうと思う。
そのお金を作り出すため、[ThinkPad X200s]はキャンセル済み。
で、いろいろ調べてみた。
で、これに決めた。
有名すぎるブランドですが。
一目惚れ。かっこよすぎた。
[TREK]
2009-08-10_trek

まったくこれと同じものを買うのは経済的事情により、無茶な話なので、似たような[TREK 2.3]を買おうと思う。
『LANCE IS BACK』仕様を変えたら良いなと思うけど、難しそう。
近いうちに試乗してくる。
機能ってよりはデザインで選んでる。
色はブラック×イエロー or ブラック×オレンジ の2択。
それ以外は惹かれない。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.08.10(月)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.08.10(月)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.