MENU

2009.08.29(土)の過ごし方。

散髪。
久しぶりに髪切った~
2ヶ月ぶりか。
かなりサッパリ。
ただ、ちょっとセットしにくい。

ヤッサ。
本日は万博公園でウルフルズの[ヤッサ09 FINAL!!]。
会場から5km以上離れている我が家でも聴こえてきた。
いつもなにかライブやってても聴こえてこないんだけどな。
天候のせいだろうか。
思わず会場付近まで聴きに行ってしまった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次