TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.09.12(土)の過ごし方。

| 0 comments

2009.09.12(土)の過ごし方。お買い物。
「給料が入った、そうだ!散財しよう。」なテンションで。
服を購入。
今日、買った服は基本的には運動用(自転車とジョギング)。
蛍光系のオレンジ、グリーンのナイロンパーカー、パープルのパーカーを買って帰ったらひどく非難された。
良い感じなのにね。
近々、もっとまともな社会人的な服を一式買わなければ。

歳を感じる。
昔よく行ってた安くで服売ってる古着屋に行った。
年齢層若すぎでアウェー感がすごい。
もう無理なのか…

予定達成できず。
今日は梅田出ていろいろ作業しようと思ってたけど、なにもできず。
買い物に疲れたのと雨でいろいろ嫌になった。
なので、PCと本数冊をずっと持ち歩くという意味のない苦行を行うことに。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.09.12(土)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.09.12(土)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.