上司と飲み。
今日は上司と飲んできた。
いつもより飲んで、途中めちゃくちゃ眠くなったり。
変な酔い方するのは嫌だったので、ウコンを摂取しまくる。
今はけっこうノーテンキに飲んでてもそれで成立してる感もあるけど、
今後、飲み方も考えていかないとなぁ、と思う今日この頃。
目次
上司と飲み。
今日は上司と飲んできた。
いつもより飲んで、途中めちゃくちゃ眠くなったり。
変な酔い方するのは嫌だったので、ウコンを摂取しまくる。
今はけっこうノーテンキに飲んでてもそれで成立してる感もあるけど、
今後、飲み方も考えていかないとなぁ、と思う今日この頃。
コメント