MENU

2009.10.24(土)の過ごし方。(ガンバ大阪観戦)

ガンバ大阪vs横浜F・マリノス。
同期と行ってきた。
だけど、寒い上にお寒いゲーム。
これじゃサポ増えないよ…
20091024_gamba-osaka

ガンバ大阪バージョン、ドナーカード。
配ってた。
本気でうれしかったり。
20091024_gamba-osaka-donor

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次