2009.10.24(土)の過ごし方。(ガンバ大阪観戦) 2009 10/24 未分類 2009年10月24日 ガンバ大阪vs横浜F・マリノス。 同期と行ってきた。 だけど、寒い上にお寒いゲーム。 これじゃサポ増えないよ… ガンバ大阪バージョン、ドナーカード。 配ってた。 本気でうれしかったり。 未分類 ガンバ大阪 同期 蹴球 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 2009.10.23(金)の過ごし方。 2009.10.25(日)の過ごし方。 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2013.11.25】おにやんま。【日記】 2013年11月25日 【2013.11.23】大井町の謎のカレー屋「牛八」。【日記】 2013年11月23日 【2013.11.16】PFU ScanSnap SV600がきた。【日記】 2013年11月16日 【2013.11.04】TDW2013、ふたたび。【日記】 2013年11月4日 【2013.11.03】ここからが大変。【日記】 2013年11月3日 【2013.06.28】生肉を喰らう。 バル肉寿司 @大井町。【日記】 2013年6月28日 【2013.05.18】ハンバーガー@横須賀。ギョーザ@宇都宮。【日記】 2013年5月19日 【2013.05.11】二子玉川を歩く。目的は「Inspired by STARBUCKS」。【日記】 2013年5月11日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント