TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2010.02.22(月)周辺にあったもろもろのこと。

| 0 comments

2010.02.22(月)周辺にあったもろもろのこと。久し振りに更新。
メモしてた小ネタをなんとなく書く。

パクチートラウマ。
ランチにいったタイ料理屋さんでタイラーメンを注文。
最初は美味かった。
途中で異物の存在に気付く。
カメムシ臭い?
もう一度食べる。
やっぱりカメムシ?
一緒に食べてた上司に聞いてみる。
「パクチーじゃない?」と。
パクチー初体験。もう食べない。
東南アジア行こうと思ってたけど、合わないみたいだ。

女性を紹介されかける。
単純に紹介されるだけならウェルカム!なんだけど、今回は無理。
25歳、バツイチ子持ち、ブランド好きでついこの前まで18歳のホストに狂ってた。
で、お母様が末期癌。
バツイチ子持ちを受け入れる器量はあるけど、これは…
美人らしいけども。

仕事のことについて。
危機的状況。
転職って選択肢ももちろんあるけど、今は無理。
とりあえず今は力をつけることに集中。
「企業にとって必要な能力」を身につけなければ。

読書。
今まで多くの本を読んできたと思ってたんだけど、所詮それは勘違いだったらしい。
今までは「眺めていた」だけ。
なにも頭に入ってたない。
これからは本を「読む」。


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2010.02.22(月)周辺にあったもろもろのこと。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2010.02.22(月)周辺にあったもろもろのこと。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.