TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2010.01.16(土)に思う東京考察。

| 0 comments

2010.01.16(土)に思う東京考察。東京に出てきて一ヶ月ちょい経ったわけで、東京の粋も甘さも感じてきたわけです。

人との関係が希薄な街だとは言うけれど、それは間違い。。
仲良くなれば、深い付き合いをしてくれるし、仁義を通してくれる。

ただ、そこまでの仲になるのが大変。
なぜなら、人を騙そうとしてくる人間も多くいるから。
なかなか気を許せない。

ここ数週間で何人の人間に利用されかけたことか。
まぁ 彼・彼女らは全員、東京出身者ではないわけだけど。
ほんといろいろ学べたよ。
※貴女はこの中に含みませんので。念のため。

こっちにきて印象が変わった主たるモノは、中国人に対する印象。
こっちきたらどこにでも中国人がいて、接する機会が自ずと増えるわけだけど、
中国人ってめちゃおもろい。
どこ出身かで変わってくるかもしれないけどねぇ
今のところ、福建の人と接する機会が多い。
彼らから見たウイグル人に対する印象ってのも興味深い。
数年前は「フリーチベット!」って活動していたものなので。

東京っておもしろい。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2010.01.16(土)に思う東京考察。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2010.01.16(土)に思う東京考察。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.