TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2011.01.17】大豆を食べながら気付いたこと。【日記】

| 0 comments

【2011.01.17】大豆を食べながら気付いたこと。【日記】


大豆うめぇです。

先日、コンビニで見掛けて衝動買いした節分用大豆を食べながら、ふと思った。
「これって夢が叶った瞬間なんじゃ…?」

実はこの大豆、小さい頃から大好きな食べ物。
でも、食べれるのは節分の日のみ。
しかも、その節分の日には、おかんから、
「歳の数だけ。」
「いっぱい食べたらお腹壊すよ。」
と言われ満足に食べれなかった。

しかし、今なら!好きなだけ食べれる!

おそらくこの感覚って、
「バケツいっぱいのプリン食べたい!」
ってやつと同次元のものなんだと思う。
プリン好きじゃないので理解できてなかったけど、これで理解できた。

というわけで好きなだけ大豆買いに行くとするか。
店員さんに、
「あっ、お面はいいです~」
っていうのが面倒だけど。

P.S.
この豆って年中売ってるの…?
そういや見たことない。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2011.01.17】大豆を食べながら気付いたこと。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2011.01.17】大豆を食べながら気付いたこと。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.