TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2011.01.06】やっぱり自分ん家が落ち着く。【日記】

| 0 comments

【2011.01.06】やっぱり自分ん家が落ち着く。【日記】正月は実家(大阪)で寝正月を過ごしていました。
別に帰らなくてもよかったけど、おそらく家族全員が揃う最後の正月だったので。

なぜなら、数年以内に実家がなくなるから。
両親は鹿児島に移住、自分は東京、姉は大阪。
わざわざ、正月に鹿児島行かないだろうなぁと。

まぁ 来年もまだチャンスはありますが、たぶん正月には大阪帰らない。

あと、今回はこれをやる目的もあって帰ってました。
【AMN】Scansnap S1100でフィルム写真をスキャン【PFU】 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

ほんと寝正月を過ごした。
1年分くらいTV見た気がする。
特におもしろくもないけど。

それにしても実家ってなんであんなに食料豊富なんだろう。
太ってしまった。

2011.01.04に東京帰還、の予定だったのだけど諸事情により断念。
Uターンラッシュ舐めてた。あんなに混むのか…
全指定席売り切れ。グリーン車まで。
自由席乗ろうかとも考えたけど、「新幹線」でリアルタイム検索してみたら、あまりにも阿鼻叫喚だったので断念。
しかも、
【Photo】下鴨神社【Kyoto】 | TAKA@P.P.R.S PHOTOGRAPH!!!!
に行っていたので京都駅からの乗車。
絶望的。
まぁ 新大阪駅からでも絶望的だったみたいですが。
なので、トランクケースを引っ張りながら京都まで行ってそのまま帰ってきてしまいました。

で、2011.01.05の早朝の新幹線に乗って東京帰還。

やっぱり自分ん家のが落ち着く。
一人暮らし最高です。

実家の良いとこは、美味しい温かい料理を食べれるところと、食器が勝手に洗われていることぐらいだな。

P.S.
京都行く途中に中学からの友人にバッタリ遭遇。
地元はこういうのあるからおもろいな。

P.S.
修理に出してたスピーカーが新品になって帰ってきた。クリエイティブさんありがとう。
帰ったら修理に出してたスピーカーが返ってきてた。新品で。
ありがとう、クリエイティブ・メディアさん。
これで充実した音楽ライフを送れるよ。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2011.01.06】やっぱり自分ん家が落ち着く。【日記】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2011.01.06】やっぱり自分ん家が落ち着く。【日記】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.