TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

[Firefox] 重いときにやってみること。

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Firefox 3.06か3.07になってから、「落ちやすくなった。」「固まる。」という意見をTwitterなどでよく見掛ける気がするので、その改善策。
まさしく自分も「ブラウザ乗り換えようかな?」と思うぐらい、Firefoxが使い物にならない状態になっていたので。

方法はシンプル。
履歴やクッキーなどを消す。
[CCleaner]で綺麗に消せば、パフォーマンス向上するかも。
自分は安定するようになりました。

まぁ 常識的なことで書いておく必要もないかもしれないけど、役に立つかもしれないので書いておく。

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す