TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Infomation】『「BCN AWARD 2011 スキャナ部門 最優秀賞」受賞記念プレゼント企画 優秀賞B』を受賞しました。【PFU】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

DSC_0593

■ご報告。

PFUさんが「「BCN AWARD 2011 スキャナ部門 最優秀賞」受賞記念プレゼント企画 」を行っていたので応募したところ、「優秀賞B」を受賞しました。

応募した記事はこれです。


▼頂いた賞品。
DSC_0601

■本題。

頂きましたが、以前にも頂いていたので「S1100」を2本持っているわけです。
当初は誰か有効活用してくれる人にあげようかな、と考えていましたがこの震災。

なにか力になれればな、と思っています。

で、思い出したのがこれ。

今回の震災に対して、すでに似たような動きをされている方もいます。

これに似たことができればなと思ってます。
ですが、独自でやるには影響力がないし、運営する能力もノウハウもない。

できれば、似たようなことをやろうとしている方に、「S1100」を提供できればなと思っています。

まだ、計画段階。
本当に実施するかははっきり言えません。

ですが、協力者を求めています。

興味ある方は @TAKAPPRS まで。

DSC_0615

■P.S.

購入計画中です。

コメントを残す