TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Review】Hulu(フールー)が快適すぎて休日が捗りすぎる件。【Hulu】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

hulu_003

■はじめに。

が快適すぎて休日が捗りすぎる件。
ちょっと感動したので紹介してみます。

サービス開始時から知ってはいたけど、最近加入。
当初はあまり魅力的コンテンツがなかったように思う。

しかし、今は充実。
魅力的なラインナップとなっていました。

■Hulu(フールー)とは。

そもそも、「Hulu(フールー)ってなに?」というお話。

とは、映画・ドラマ・TV番組などが見放題な有料のオンライン動画配信サービスです。

しかも、利用できるデバイスは多数。
PC・iOS・Android・TV・PS3・Xboxなど様々。
さらに追加の予定あり。

▼対応しているデバイス。
hulu_005

▼しかし、我がGoogle Nexusには対応していない現実…
 ※追記[2013-01-03]やばい!修正してなかった!もうとっくの昔に対応してますので!
hulu_006

▼このサービスが真価を発揮するのはiPadとPS3だと思う。
hulu_002

▼しかも最近、お安くなりました。
hulu_004

■コンテンツ。

「Hulu使い始めてよかった!」と思えたコンテンツ。
2012.05.03現在、再生できるコンテンツです。

■おわりに。

「観たい時にすぐ観たい派」の自分としては最高なサービス。
大型連休はこれで過ごす!

そして英語教材としても使う予定。

■追記 2012-11-28

『ウォーキング・デッド』に大変ハマっております。
ドラマにハマるとマジ危険です。
英語勉強だと自分に言い聞かせてますが。

■追記 2013-01-03

というわけでさらに捗って困ってます。

コメントを残す