TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Creative】2,980円で驚きのクオリティ!手のひらサイズのポータブルBluetoothワイヤレススピーカー『Creative Woof』を試す!【Review】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Creative Woof_005

はじめに。

を提供いただきました!

『Creative Woof』は、ポータブルBluetoothワイヤレススピーカーです。
コンパクトサイズですが、大迫力のオーディオ再生が可能です!
また、オーディオ再生だけでなく電話通話にも使えます。

外観含めて魅力を紹介していきます!

[PR by ブログタイムズ]


スポンサーリンク


『Creative Woof』を試す。

▼まずは箱から。
Creative Woof_001

▼カラバリは4種です。
Creative Woof_002

▼箱に特長が記載されていました。
Creative Woof_003

▼箱から取り出し、まずは遠目に撮影。
Creative Woof_009

▼起動させてみました!音がなります。

▼正面から撮影です!メタリックボディが印象的ですね。色はシルバーです。
Creative Woof_005

▼上部には、音響的にチューニングが施された高効率ドライバーが搭載されているそうです。
 Bluetooth搭載機器と接続することで、ワイヤレスで音楽を楽しめます。
Creative Woof_006

▼スマートフォンと接続してみました。

▼マイクも搭載されれているので、スマートフォンと接続すれば会話できます。
Creative Woof_008

▼スピーカーフォン機能を使ってみました。『Creative Woof』で電話を取ってみます。
 テレカンに使えそうですね。

▼マイクロUSB端子や3.5mmAUX入力端子を搭載。
 バッテリーはなかなか大きく最大6時間再生可能です。
Creative Woof_007

▼付属のケーブル類です。
Creative Woof_004

おわりに。

コンパクトでこの価格ということあり、あまり期待していませんでした。
が、その予想は良い意味で裏切られました。
コンパクトなのに、高音質!しかも、重低音も感じられる!
で、この価格。
持ってて損なしです。
この夏、BBQなんかで活躍することになりそうですね。

コメントを残す