MENU

同期と飲み会。

研修終了後、飲み会へ。
やばい。めっちゃおもしろかった。
ずっと笑ってた。ホンモノのドMにも出会えたしw

まぁ 相変わらず酒には弱いので、生中飲んで、あとはウーロン茶→グレープフルーツジュース→トマトジュース(でも、途中からレッド・アイ状態)という流れ。
ちょっと飲むと、顔が赤く(赤黒く?)なるので心配されて、飲まずにすむ笑
これはこれで利点かもしれない笑
姉の場合、飲んでも全然顔に出ないので、どんどん注がれるらしいので笑

いや~ こういう飲み会は今後も定期的に続けていきたい。

nomikai

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次