TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

研修最終日。

| 0 comments

研修最終日。本日、研修最終日。
これでみんなとはバラバラ。
今後、なかなか会うことはない。
特に自分はまったく違う事業部なので。
濃密な毎日でかなり長く感じたけど、思い返せば、短いとも感じる。
そんな日々だった。

そして、そんな研修最終日の内容はこんな感じ。

11:00
ウイスキー水割り。
whisky

12:30
ちゃんと写ってないけど、ビール。
bier

昼、というか朝からなにやってんだって感じw

某酒造メーカーの工場見学してきました。
初めてビールがうまいと感じた。
フレッシュなビールでしかも完璧な注ぎ方。
それが効いてる。
ただ、量は自粛しといたw

会社に帰還後、配属先に挨拶に。
まだちゃんと見れてないけど、PC割り当てられてた。
よしよし、いろいろ楽しみだ。

とりあえず、明日から4連休。
本格始動は4/1より。
まぁ 明日はゆっくり休もうか。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 研修最終日。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 研修最終日。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.