MENU

【2011.03.02】久し振りに会う。【日記】

書店員時代のバイト仲間と久し振りに会ってきた。
楽しかったので終電間際まで談笑。
軽く喉を痛める。

で、場所は「ON THE CORNER」。
ここ最近、一番行きたかった店。
お互いアルコールいらないのでこういうコーヒーも飲めて食事できる店はうれしい。

食べてる。

▼貸したことも忘れていた本が返ってきました。
数年ぶりに手元に帰ってきた本。貸してたのも忘れてたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次