MENU

[Firefox] 重いときにやってみること。

Firefox 3.06か3.07になってから、「落ちやすくなった。」「固まる。」という意見をTwitterなどでよく見掛ける気がするので、その改善策。
まさしく自分も「ブラウザ乗り換えようかな?」と思うぐらい、Firefoxが使い物にならない状態になっていたので。

方法はシンプル。
履歴やクッキーなどを消す。
[CCleaner]で綺麗に消せば、パフォーマンス向上するかも。
自分は安定するようになりました。

まぁ 常識的なことで書いておく必要もないかもしれないけど、役に立つかもしれないので書いておく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次