TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

iPhoneを入手。

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

2009.03.03のことですが、[iPhone]を契約して参りました。
今話題の[iPhone for everybody | SoftBank]での新規契約。

現状のケータイで毎月、[パケットし放題]を上限いっぱいの4410円を払っており、ならばネット専用にiPhoneを買ってもいいんじゃないかと思ったから。
今後、[パケットし放題]は下限の1029円、払い続けることになるけど、3381円浮くことになる。
この分をiPhoneでの携帯料金に回す。
すると、あと2000~3000円足すだけでiPhoneを使うことができる。

さらに、今ならまだギリギリ学生なので、学割を適用できる。

しかも、現状のケータイの締め日が10日なので今しかない。

と言った理由で契約してきました。

最初は操作に戸惑ったけど、実際使ってみるとホントすごい。
買おうか迷ってたUMPC、もういらないかもしれない。

アプリはいろいろ試し中。
これとかを参考にしながら。
[[N] 10 iPhone Apps(ネタフル)]

[[N] ネタフル的に手放せない「10 iPhone Apps」]

ケースとフィルムはこれを購入。
けっこう満足してる。

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す