TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【Review】【バリボン号】『CATEYE HL-EL510』

| 0件のコメント

【Review】【バリボン号】『CATEYE HL-EL510』CATEYE HL-EL510

6/7にAmazonで注文。
Amazonから

継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせていただくこともございます。
なんてメールもきてたけど6/20に出荷。6/21に着きました。
2,639で買ったのに、3,900になってる。
買っといてよかった…

我が愛車、バリボン号(DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 202)に取り付けた。

前方から。


横。


点灯。


ライト部分は簡単に取り外せる。
線で囲んだとこにあるポッチを押しながら前方にスライド。


参考になるかはわからんけど動画。

Video: CATEYE HL-EL510 part.1

Video: CATEYE HL-EL510 part.2

噂通りの明るさ!
ちゃんと前方を照らしてくれるし、遠くまで光が届きます。
ただちょっと明るすぎて人とすれ違うときに申し訳なく思う。
散歩中の犬の目あたりに光が行ってしまうので、散歩中の犬を見つけたら消すようにしたほうがいいかも。
暗闇で点灯したら、光の拡がりのすごさがわかる。
広範囲を照らしてくれる。

充電式電池を使えないって話もあるみたいやけど、今回は試していない。
今度、エネループで試してみたいと思う。


作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています