TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

避妊失敗、どうすればよいか。

| 0件のコメント

避妊失敗、どうすればよいか。相談されて、調べたのでメモ。
過去にも調べたことありましたが。

今回は、膣内でコンドームが外れ、そのまま射精してしまい、避妊失敗してしまったという件。
コンドームの避妊率が100%じゃないのはこういうことね。
装着のミスでの人的ミス、穴が開いたり破れたりという品質劣化。

こういった場合、すぐに産婦人科へ。
おそらく”モーニングアフターピル”という薬を処方される。
これは強姦などによる望まぬ妊娠から女性を守るために作られた薬。
時間が経てば経つほど回避率は下がりますが、72時間以内に1回目の2錠を服用できれば、ほぼ回避可能。
ただ、頭痛や吐き気などの副作用があるので注意。
飲んだ当日、翌日は予定をあけ、安静にしていたほうが良い。
生理のリズムも変わることがある。
3週間以上経っても生理がない場合は再度の受診が必要。

費用は診察料+薬代で約4500~8000円くらいかな。
各医療機関に問い合わせてください。

こういう知識は男性にも必要。
本当に彼女を大事に思っているのであれば。

あと、知らない人・勘違いしてる人も多いかもしれないので、書いておく。

膣外射精
生でやって最後だけ抜いたとしても妊娠するから。
カウパー、いわゆる先走り汁・ガマン汁にも精液含んでいるので。

安全日
これは女のコでも勘違いしてるコ多い?
いくらオギノ式で”安全日”を割り出しても”安全日”なんていうものは迷信。
妊娠する。
ちなみに”危険日”は存在する。

性交後すぐの洗浄
意味ない。奥まで洗えるわけないし、洗えてももう奥まで精子が届いている。
“コーラで洗浄すれば大丈夫!”なんていうデマ流れたことあるけど、これは都市伝説。
信じたやついるんだろうか…

まぁ 生でやったらダメっていうのは知識で知っていてもやってしまう気持ちはわかるけどね…

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています