TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[Review]Canon PowerShot S5IS

| 0件のコメント

[Review]Canon PowerShot S5IS

デジタルカメラPowerShot S5 IS

2007.06.29発売と古い機種で今さら感があるので、簡単なレビュー。
初めてのネオ一眼レフ体験です。

今までコンパクトデジタルカメラしか使ったことなかったので、この望遠能力には驚いた。
ここまでアップにできるのか。光学12倍×デジタルズーム4倍=48倍はすごい。

画素数800万画素は低い。1000万画素は欲しいところ。
これは古い機種なのでしょうがないとは思うけど。

操作性は良好。いじってれば大体わかる。
起動も素早いしズームアップもスムーズ。

月を撮影してみました。
三日月だったのであれですが、満月だったらクレーターも撮影できそう。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています