TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

帝国データバンク[TDB]の[TDB会社情報]を利用した感想。

| 0件のコメント

帝国データバンク[TDB]の[TDB会社情報]を利用した感想。[帝国データバンク[TDB]]の[TDB会社情報]を利用してみた。
1社480円で企業概要を閲覧できるサービス。
非上場の企業を調べるのに有効。

詳細はこちらで。
サンプルを見ることもできます。
[ご利用ガイド | 帝国データバンク[TDB]]

で、試してみた感想。
使い物にならない情報にびっくりしたw
pdfで提供されるのかと思ったけど、webとメールでの閲覧のみなのね。
まぁ 「個人で1社だけ情報取る」なんていう使い方はなかなかする人いないのだと思うけど。
あまりにも得るものなくてびっくりした。

こっちのほうがむしろ詳しく載ってる。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています