TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

オリジナルは町山智浩氏のもの。

| 0件のコメント

オリジナルは町山智浩氏のもの。増田の[イエスメン]

[2009年3月25日のヘッドラインニュース – GIGAZINE]で

メモ、凄まじいまでのイタズラの数々

と、紹介されてて、読んで、「あれ?なんか読んだことあるぞ。」って思ったけど、これ、

のP.138 『ビンボー人にはウンコを食わせろ? 大企業をおちょくるお笑いテロ「イエスメン」』を要約・改変しただけのものじゃないか。

今年5月、台風のメッカ、フロリダ州アメリア・アイランドで開かれた自然災害対策業界のコンフェレンスで、米ハリバートン社が新製品「サバイバボール」を発表した。

って書かれてるけど、本当は2006年5月。
他にもちょいちょい弄り、省かれてる文がある。
勝手に改変はやめましょう。
そして、引用とは言えない転載もやめましょう。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています