TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

『焼肉小倉優子』に行ってきました。

| 0件のコメント

『焼肉小倉優子』に行ってきました。ogura-yuko01
[焼肉小倉優子]に行ってきました。
心斎橋でぶらぶらと飯屋を探して歩いたら、偶然発見。

[西中島本店]に本店ができたときは話題になったし、自分も一回行ったことある(予約なしで行ったらかなり並んでいて結局諦めた)けど、心斎橋にもできてたのね。
今やこんなにも出店しているのか。
[店舗のご案内]

で、今回行ったのは[心斎橋周防町店]
2980円のコースを頼む。3980円のコースと悩んだけど、まぁ 1000円分は自分らで別に頼めばいいかと思い。

ドリンクは個人的にはいつも通りのウーロン茶を頼んだわけですが、でかい!!!
ogura-yuko02

肉もそこらの食べ放題の焼き肉屋と比べると、断然良い。
ご飯もおかわり自由で、満足。
他にいろいろ食べるつもりでしたが、コースだけでお腹いっぱいに。

これはかなり終盤で撮影したもの。
食べるのに必死で撮り忘れた笑
ogura-yuko03
かなり満足できる内容でした。
案外ちゃんとしてるのね。
一度行って見る価値あり。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています