TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[ガンバ大阪]2009.04.26 ○3-1● ヴィッセル神戸VSガンバ大阪@ホムスタ

| 0件のコメント

[ガンバ大阪]2009.04.26 ○3-1● ヴィッセル神戸VSガンバ大阪@ホムスタ試合について。
残念ながら負け…
あっぱれ茂木弘人。完璧に抜かれた。
てかDF登録なのね笑

にしても、下平は信頼されなさすぎだな。
絶対、ルーカスは下平を使わない。
フリーでいてもなかなかパスがまわってこない。
信頼されるようなプレーしないとなぁ

佐々木は今日、クロスの調子悪かったな。
せっかくのチャンスで滑ってクロスを上げられなかったのは残念。
しかも2回。

いや、しかしアラン・バイーアのいきなりのハンドには笑かしてもらった。
いきなり明らかなハンド笑
今日の試合、主審が岡田正義ってことで若干の不安はあったけど、今日はまぁ納得のジャッジ。

あと、会場でこれ、

送信者 2009.04.26 ○3-1● ヴィッセル神戸VSガンバ大阪@ホムスタ

まったく読めなかったんだけど、

神戸を象徴する錨マークやサポーター番号である『12』などの人文字。
[J’s GOAL | J’sGOALニュース | 【J1:第7節 神戸 vs G大阪】レポート:徹底したG大阪対策で90分を戦い抜いた神戸が今季初の2連勝。]

だったのね。
マジでわからなかった。

ホームズスタジアム神戸について。
負け試合のあとでスタジアム批判するのはちょっと嫌ですが…
ホムスタ初体験で感じたこと。

めっちゃキレイ。
ガンバにもこういうスタジアム欲しいなと思いながらも、2つの不満点。

まず、駅のIC改札の普及してなさに困る。
あれだけの人数通るのに端の2機しか対応してないとか。
かなり詰まってた。
あれは改善してほしい。

あと、トイレが不足している。
ハーフタイム中にさばききれないのは問題。
試合始まってもかなりの人が並んでいた。
男子トイレでこれってまずいと思う。
しかも、係員がちゃんと列を整理しないので列が分かれている。
ガンバの新スタはこうならないように気をつけてもらいたい。

あと、神戸サポ、ちょっとスポンサーを蔑ろにしすぎちゃうかなと。
スポンサー紹介後、スタジアム側で「スポンサーに大きな拍手をお願いします」ってアナウンスしてるのに、しないとか。
選手にバイクをプレセントってのもどうなんだ。

だけど、ウォーミングアップ時の選手入場でRATMの『Guerrilla Radio』が爆音で流れたのはちょっと気持ちよかったよ。
あんな場で流してほしくはないけどさ笑


作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています