TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【医療】 経口補水液。

| 0件のコメント

【医療】 経口補水液。

姉が献血ルームで経口補水液を入手してきた。
消費期限間近なもので無料で配っていたらしい。

「どんな味するんやろ~、飲んでみよ」って思ったけど、注意書きを読むと、
医師から脱水状態時の食事療法として指示された場合に限りお飲み下さい。医師、看護師、薬剤師、管理栄養士の指導に従ってお飲み下さい。
と書いている。
普段飲んではダメなのか。
なかなか脱水症状になることなんてないだろうし、これはいつ飲めばいいんだろう。
インフルエンザに罹ったときに効力発揮しそうだけど。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています