TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[ガンバ大阪] 2009.05.20 ACL ●1-2○ ガンバ大阪VSFCソウル@万博

| 0件のコメント

[ガンバ大阪] 2009.05.20 ACL ●1-2○ ガンバ大阪VSFCソウル@万博ずっと迷ってたけど、今日は早く終われそうだったし、我慢できなくなったので急いでスタジアムへ。
どう頑張ってもキックオフには間に合いそうにない時間だったけども。
到着したのは、19:30。
前半30分終わったとこ。
いたよ、宇佐美。背番号33番。
なかなかボールに絡めていない部分もあったので、今日だけで実力は測れないけど、
あれだけ、期待されてプレッシャーかけられてる中でゴールて。
マジで凄い。
都市伝説から伝説への第一歩を見れた。

今日は安田晃大もベンチ入りしてたのね。
是非とも兄弟出場を見たかった。

消化試合で勝敗は特に関係ないとはいえ、負けは嫌だなぁ
この失点はいかん。
この力の差でこの結果は素晴らしいとは思うけど。

これを見て欲しい。橋本選手のブログ。
[前半終了。|橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」]
二川がいることに感動した。
浪速のファンタジスタの復活、楽しみだ。

あと、そうだ。
前回、播戸選手についてこんなこと([[ガンバ大阪]2009.05.10 ○4-0● ガンバ大阪VS柏レイソル@万博])、言ってたけど、訂正したい。
[G大阪、「播戸の叫び」で無観客試合回避 – サッカーニュース : nikkansports.com]という選手としては無責任な発言。
今日のプレー。
もうブーイング飛ばしていいと思う。というよりも飛ばすべきだと思う。
出てきても相手喜ばすだけ。

おまけ。

送信者 2009.03.14 J1リーグホーム開幕戦 ○4-1 ガンバ大阪VSジュビロ磐田@万博
まだ何コか動画あるけど、また後日上げます。

※2009.05.23 13:15追記
宇佐美貴史、初出場初ゴールのシーンをアップしました。
抜け出し直後、急いで録画開始したので一番重要なシーンはボケてます。
ゴール直後の雰囲気を楽しむ、という見方をしていただければ幸いです。

宇佐美選手、交代の瞬間。
みんな拍手。

FCソウルの得点シーンもアップ。
同点弾、勝ち越し弾ともに。
FC서울의 득점 씬을 업 로드했습니다.
동점탄, 이겨내 총알 모두 촬영했습니다.

2:00頃から。

3:30頃から。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています