TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【無煙】ゼロスタイル・ミントを試して。【煙草】

| 0件のコメント

【無煙】ゼロスタイル・ミントを試して。【煙草】「ゼロスタイル・ミント」、2010年5月中旬より東京都限定発売 | JT ウェブサイト

“火を使わず煙が出ない”まったく新しいスタイルの無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」

本日(2010.05.18)より、東京都限定先行発売。
早速買ってきてみた。

コンビニで購入。ケース付き。
Zero Style Mint_001

ハコの中身。
Zero Style Mint_002

カートリッジ。
Zero Style Mint_003

あとは本体にカートリッジをセットして吸うだけ。
で、感想。

無煙なのでなんかすごい変な感じ。
というかちょっとマヌケ…?
煙草を吸ってるっていう感覚はない。
といってもこれは煙草。
調子乗って吸い込みすぎたらちょっと気持ち悪くなった。

ミントなので口当たりはスッキリ。
この感覚は好き。

この無煙煙草、普通の煙草の代替になるのかといえば疑問。
煙がないと味気ない。
それに「火が消える」という感覚がないので、どのタイミングで喫煙を切り上げればいいのか迷う。
世の喫煙者たちはこれで満足はできないと思う…
ちなみに、無煙煙草であっても禁煙エリアである場合は吸っちゃダメっていう飲食店も多いそうな。

で、最後にこれだけ言いたい。
以下の画像はパンフレットに載ってたイラスト。

こっちみんなwwwwwwwww


Zero Style Mint_004



作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています