TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【Review】詰め替えそのまま『PS-7S』【SANKI】

| 0件のコメント

【Review】詰め替えそのまま『PS-7S』【SANKI】

PS-7S_009

■はじめに。

をここ数ヶ月使用しています。

なかなか実用的だし、おもしろいアイデアだし、エコだしなので、ちょっと紹介。

■『詰め替えそのまま』とは。

シャンプーなどの詰め替えパックをそのまま使用するためのツール。
なので、ボトルが必要なくなります。

特徴
① 詰め替えパックをそのまま使用できるので、ボトル容器は不要です。
② 詰め替えの手間(洗浄・乾燥・補充)がいりません。
③ 取り付け、取りはずしは、簡単ワンタッチ10秒。
④ 中身は空気に触れないので、最後まで清潔に使えます。
⑤ バスルームでボトルの置き場所を取りません。
⑥ 中身が最後まで無駄なく使えます。

詳細は以下に。

■フォトレビュー。

▼3コ付きを買いました。
  シャンプー・リンス・ボディソープに分けるのにちょうど良いかなと。
PS-7S_001

▼取り出しました。
PS-7S_002

▼レバーを開いた状態。
PS-7S_003

▼レバーを閉じた状態。
PS-7S_004

▼装着!
PS-7S_005

▼ホルダー側。
PS-7S_007

▼この状態で引っかけます。
PS-7S_006

▼使用状態。
PS-7S_009

▼アームを使用した場合。
PS-7S_008

■感想。

シャワールームが狭いため、あまりボトルを置きたくない自分にとってはとても良いアイテム。
ボトルに入れちゃうと綺麗に使い切ることができないしその点で経済的だとも思います。

実際に使用してみて良いなと思ったのは、使いたい分だけシャンプーを出すことができること。
プニュプニュポンプのお陰で微調整できます。

使用前に「漏れ」を心配してましたが、無事に使えています。

ボトルってずっと使ってるとカビるし、ポンプが壊れたりしませんか?
結局、ボトルで買い直すことを考えるとこれって良い商品だと思う。

ボトル以外の選択もある、ということで知っておいて損はなし。

■おわりに。

まずはお試しで1コ買ってみることをおすすめします。
いろんな色もありますし。

●※追記 2011/07/31 19:35

最後まで使い切りました!
ほんと無駄なく使えた。
ボトルより綺麗に使えるとおすすめです。
(カビらないという意味でも。)

コメントを残す

必須欄は * がついています