TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

好きなだけ肉塊を喰らう!立ち食いステーキ専門店「 いきなり!ステーキ」で夢を叶えてきた!しかも、コスパ最高!

| 1件のコメント

好きなだけ肉塊を喰らう!立ち食いステーキ専門店「 いきなり!ステーキ」で夢を叶えてきた!しかも、コスパ最高!いきなり!ステーキ 銀座6丁目店_001

友人に紹介され、行ってきました、立ち食いステーキ専門店 いきなりステーキ 銀座
「前菜なんていらない!肉を食いたいんだ!」といった真の肉好きには本当にたまらないステーキ屋さんです。
今回は、いきなりステーキ銀座6丁目店への訪問です。
8組ほどが列を作ってましたが、回転早いので、約15分待つだけで入店。

肉はすべてグラム単位の量り売り価格。
好きに食べたい量を注文できます。

・リブロースステーキ:1グラム5円
・サーロインステーキ:1グラム7円
・サーロインステーキ:1グラム8円
という単価です。

リブロースステーキなら、500gでなんと2,700円!安い!
というわけで、今回、【リブロースステーキ:500g】を注文です。
とりあえず、ボリュームが欲しいタイプなので。

そして、注文した肉は目の前でカットしてくれます。
このワクワク感は是非とも体験してみてほしい。

ただ、目測でカットするので若干ズレは生じます。
【リブロースステーキ:515g 2,704円】という着地となりました!

焼き加減は基本的には、レアとなります。

▼肉のオーダーはカット場にて。サイドメニューは入店と同時にオーダーします。
 今回、ガーリックライス売り切れだったので、サイドメニューなしとしました!
いきなり!ステーキ 銀座6丁目店_005

待つこと、10分程度。
待ちに待った肉!!!
この破壊力、たまらんです。

いきなり!ステーキ 銀座6丁目店_003
いきなり!ステーキ 銀座6丁目店_004

席ごとにステーキソースが置かれているので、これをかけながら食します。
理想としては、コショウを置いておいて欲しいかも。
ガーリックチップスがあれば、なお良し。

さて、問題の味ですが、納得の美味さです。
この価格で、このボリューム、質を提供できるってのは、本当に素晴らしい。
515gだと多そうに思われるかもですが、前菜もなく、肉のみなので、案外、ぺろりと食べれました。

ただ、残念な点もあります。
厚みがあったためか、レアすぎて、少し冷たい部分が…
もし、厚みのある肉にするときは、『ミディアム・レア』か『ミディアム』の焼き加減でオーダーしたほうが良いかも。

とはいえ、全体的には大満足。
また、肉を食いたくならったら行きます!

▼ごちそうさまでした!
いきなり!ステーキ 銀座6丁目店_006

※追記※ 2014/06/01

ふたたび、食べに行ってきました!
ふたたび、好きなだけ肉塊を喰らう!立ち食いステーキ専門店「 いきなり!ステーキ」へ! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

1件のコメント

  1. ピンバック: ふたたび、好きなだけ肉塊を喰らう!立ち食いステーキ専門店「 いきなり!ステーキ」へ! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています