TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

20年振りくらいに海遊館にいってきた!甥(2歳児)もテンション上がりっぱなし!

| 0件のコメント

20年振りくらいに海遊館にいってきた!甥(2歳児)もテンション上がりっぱなし!Osaka Aquarium KAIYUKAN_3

2015年6月某日、海遊館に行ってきました!
行くのは小学生以来。つまり約20年振りですね。

トリップアドバイザーで、海遊館が日本とアジアの水族館ランキングの両方で第1位となっていたことあり、また行きたいなと思っていました。

20年前の記憶を思い出しつつ、当時の面影を感じつつ、楽しめました。
展示に工夫されていて、納得のランキング1位です。

入口、サメがお出迎えです。甥っ子もテンションあがるw
Osaka Aquarium KAIYUKAN_4

カワウソもいました。生態展示されていて、元気そうに動きまわってました。
Osaka Aquarium KAIYUKAN_7

この距離でのマンボウ。でかい!
Osaka Aquarium KAIYUKAN_18

ダイバーがずっと清掃していました。
Osaka Aquarium KAIYUKAN_17

甥っ子とダイバーw
Osaka Aquarium KAIYUKAN_19

サメやエイなど、触ってみることができます。これも貴重な体験。
Osaka Aquarium KAIYUKAN_25

甥っ子、ずっとテンション上がりっぱなしでした!
Osaka Aquarium KAIYUKAN_14


【楽天トラベル】『海遊館』たびノート
【楽天トラベル】海遊館 夏のひんやり体験キャンペーン

コメントを残す

必須欄は * がついています