TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

『おふろの王様』で岩盤浴初体験!いざ、体質改善!汗が吹き出てくる感覚が楽しい!

| 0件のコメント

『おふろの王様』で岩盤浴初体験!いざ、体質改善!汗が吹き出てくる感覚が楽しい!おふろの王様大井町店-1

最近、岩盤浴にハマりつつあります。
友人に薦められて開始して、いま体質改善を目指しているところです。
興味はあったけども、はじめての岩盤浴。

これからハマってしまうかも・・・!





◆岩盤浴を体験。

通っているのは、おふろの王様 大井町店
まぁまぁ近所にあるというのと、会社の福利厚生で少し安くなるというのが良いところ。

露天風呂やサウナなど、13種類のお風呂がある大型店舗。
ゆえに、かなりの人気で土日は混んでいるので、行く時間は気を付けたほうがいいかなと思います。

その中に設置されているのが『岩盤温熱 王蒸房』。
通常の入館料金に使えて、700円で利用できます。

受付を済ませて、岩盤浴用のウェアに着替えて、いざ岩盤浴へ。

いくつかの部屋があり、それぞれの部屋で効能が違ったり、室温が異なっています。
よく、利用する部屋は、高温で汗が吹き出すのを気持ちよく感じられる、『塩の癒』。

部屋に入って、タオルを敷いて、まずは、身体を温めていきます。
徐々に汗が吹き出てくる感覚がけっこう好きです。

『塩の癒』に入って、アイスルームでクールダウンをして、休憩して、また、岩盤浴へ。
時間さえあればずっと続けられる気がします。

岩盤浴の良いところは本や雑誌を持ち込めること。
退屈せずにじっくりと汗をかくことができます。

おふろの王様大井町店の『岩盤温熱 王蒸房』には、いくつか雑誌や新聞が置かれており、岩盤浴しながらOK。

普段読まない雑誌をじっくり読める点も気に入っています。
あと、諸々の考え事するのにも適していますし。
暑くなってくると、それどころではないですがw

利用者はけっこうカップル多いです。
岩盤浴デート、やってみたい…!
調べてみると、おしゃれな岩盤浴もあるようなので、試してみようと思います!

コメントを残す

必須欄は * がついています