TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【レビュー】1万円未満で驚きの性能!コスパ最高すぎるノイズキャンセリングヘッドホン『LiteXim QW-07』を試してみた!

| 0件のコメント

【レビュー】1万円未満で驚きの性能!コスパ最高すぎるノイズキャンセリングヘッドホン『LiteXim QW-07』を試してみた!LiteXim  QW-07-18.jpg

LiteXim様から、ノイズキャンセリング機能付きのワイヤレスヘッドフォン『QW-07』を提供いただきました!
2週間ほど試用してみましたが、総評としてはかなりおすすめ!

なぜおすすめなのか、商品説明とともに紹介をしていきます。





◆LiteXim QW-07のフォトレビュー

▶届きました、LiteXim QW-07
LiteXim  QW-07-3.jpg

▶持ち運びに便利なキャリングケース付きです。
ハードケースなので衝撃にも耐えられそうです。
LiteXim  QW-07-8.jpg

▶ヘッドフォン本体、オプション品すべてキャリングケースに収められています。
LiteXim  QW-07-13.jpg

▶ヘッドフォン本体はシンプルな作りで、ボタンは電源ボタンとANC(アクティビティノイズキャンセリング)ボタンのみ。
LiteXim  QW-07-20.jpg

▶左側にmicroUSB端子、右側にAUX端子が備えられています。
LiteXim  QW-07-23.jpg

▶耳をきちんと覆ってくれるイヤーパッド。柔らかめで長時間装着してても痛くなりませんでした。
LiteXim  QW-07-25.jpg

▶ヘッドバンドも厚みがあって長時間装着してても痛くなりません。
LiteXim  QW-07-22.jpg

▶ヘッドホン本体は240g。
90度回転式のイヤーパッドです。
LiteXim  QW-07-27.jpg

▶オプション品が豊富で良いですね。
1/4インチステレオプラグアダプター、航空機用プラグアダプター、マイクロUSB充電ケーブルm、3.5mmオーディオケーブルが付属しています。
LiteXim  QW-07-15.jpg

▶友人に装着してもらいました。
LiteXim  QW-07-39.jpg

◆LiteXim QW-07の総評

総評としてはかなりおすすめ。
是非とも試してほしい商品です。

ワイヤレスに対応しており、Bluetooth4.1でスマートフォンなどの再生機に接続して使用します。
ただ、AUXに対応しているので有線でも音楽を聴くことができます。
バッテリーが切れても有線で聴けるのはうれしいです。
とはいえ、3時間の充電で15時間再生できるバッテリーなので、バッテリー切れになることは稀だと思いますけどね。
microUSBで充電できるので、もしものときはモバイルバッテリーでも充電可能です。

装着感に関して、若干、バンドが固めだったので長時間装着すると耳が痛くなるタイプかなーと思ってましたが、杞憂でした。
3時間連続で使いましたが、問題なく、疲労感なく使えています。
イヤーパッドも柔らかいですし、ヘッドバンドも厚みがあって良いですね。

ちなみにマイクも装備されているので、このまま通話できます。
ひとりで部屋で作業しているときは便利かなと思います。

ノイズキャンセリングも高性能で、85%のノイズキャンセルレートはさすがですね。
ただ、慣れてくると気になりませんが、最初は少しくぐもって聴こえる感じが気になるかも。
これはノイズキャンセリングヘッドホン全般に言えることではありますが。

今回、直近で飛行機に乗る機会なく、試せていませんが、きっとフライトで絶大な能力を発揮してくれるはず。
電車で試しましたが、読書に集中できるレベルでノイズキャンセリングしてくれました。

このクオリティーの商品が10,000円未満で手に入るというのは驚き。
そう、この価格帯なんですよね!

ロングフライトするなら絶対にノイズキャンセリングヘッドホンをしてほしい派としては、とりあえず買って試してほしい。
ノイズキャンセリングヘッドホンをすると、ロングフライトでの疲労感がほんと全然違うんですよ。

この価格帯でこの性能なので、より良い旅行にするためにまずは試してほしい!

LiteXim  QW-07-37.jpg

◆LiteXim QW-07試用の日々の感想

コメントを残す

必須欄は * がついています