TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.05.05(火)の過ごし方。

| 0 comments

2009.05.05(火)の過ごし方。本日(2009.05.05)の過ごし方の前にGW中の過ごし方について。
GW初日に風邪をひくという失態。
おそらく入社後、ずっと気を張っていたので緊張が解け一気に疲れがきたのだと思われる。
こういうのよくある。
平日は風邪ひかないけど、休日によく体調を壊す…

そして、せっかくまとまった時間が取れるのでPCを衝動的に購入。
それについてはこちらを。
[[Review] 案外快適。『レノボ・ジャパン IdeaPad S10e』 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!]

海行くつもりだったけど明日も雨だなぁ
本読んどくか。

で、本日は大学の旧友と飲みに行ってきた。
入社して1ヶ月、やっぱお互い大変なんだなぁと思う。
愚痴をこぼしつつ、飲む。
定期的にこういう飲みはしたいな、と思う。
そしてこう思った。
チェーンの居酒屋の雰囲気って嫌いだな、と。

20090505_nomi

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.05.05(火)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.05.05(火)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.