MENU

2009.06.04(木)の過ごし方。

カンパ。
書店員時代、お世話になった方が退社するので、なにかプレゼントしたりするのかと聞きに行った。
やらないなら中心なろうと思ったし。
聞いてみると、企画してる様子。
とりあえずお金だけ出してきた。
食事会も近いうちにできるかも。

起きれない。
朝早く起きて出社したいんだけどなぁ
0時就寝6時起床が理想。

知財管理技能士講習受講票発行。
気付いたらもうすぐじゃないか。
総復習だけはしときたい。
案外覚えてるもんだけどね。

コンサル。
バリバリのコンサルを今日初めて身近で見た。
話し、というか説明が上手い。
講習内容よりもそちらの部分で得るものがあった。

時間。
時間を守るってことは大事だなぁ
まだ新人だからわからないっていう部分はたしかにある。
でももっと上手く時間を使えるとは思う。
自分だけではなく、周りや上司にも迷惑掛けるわけだし。
反省点。

ネットでスーツ購入。
これは別エントリで詳しく書こうと思っている。
ちょっと小さいのを買ってしまった感はある。
だけど、ネットでも買えないことはないなぁ
スーツなんて消耗品だし、数を揃えたいと思ってるので、ネットで安いのを数着買ってもよいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次