TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.06.05(金)の過ごし方。

| 0 comments

2009.06.05(金)の過ごし方。残業後。
本日、飲み会がありましたが残業のため不参加。
だけど二次会には参加できたので行ってきた。
以下その感想。

顔に出る。
合わないやつに対しての感情が露骨に顔に出る。
これはマジでどうにかしないと敵作りまくるな。
まぁ そういう相手って大体自分に取って利益にも不利益にもならないやつやねんけど。

若者の飲み会無理。
マジ無理だ。なにあのテンションと絡み方。
中身のある会話を楽しみたい。

破れる。
席に座った瞬間、スーツの股付近が裂けるという衝撃的展開。
正直意味わからん奴相手してる場合じゃない。
その後はネクタイでカモフラージュしたりバッグで隠したりと必死ですよ。
マジ一大事。
縫ったら着れるかなぁ
数着ネットで買っておこうかな。

くぱぁ
20090605_qupa

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.06.05(金)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.06.05(金)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.