TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.06.28(日)の過ごし方。

| 0 comments

2009.06.28(日)の過ごし方。やっぱり家じゃダメ。
「もう何度目だ。」という感じなんだけど、やっぱ家じゃ集中できない。
非効率すぎる。
夕方であってもどこか外で作業したほうが良いな。
もう同じ過ちは繰り返さないようにしなきゃ。

そろそろ痩せる。
そろそろ本気出す。(=完全にダメなやつのセリフ。)
[1か月で5.8kg体重を減らした方法ときづいたコツ – sol1og1か月で5.8kg体重を減らした方法ときづいたコツ – sol1og]なんかを読んで、若干影響を受けた。
「そうだ、痩せてそのノウハウをブログに載せればネタになるじゃないか。」みたいな意味で。
ログを取りつつ、試してみようと思う。
ただやるだけじゃ面白くないし、これをプロジェクトと捉えてやってみよう。
「SMARTの原則」を念頭に置いたり、どうすればモチベーションを保てるかも実験してみたり。
ちゃんと計画書作ってみるか。
ちょっと今、忙しくて大変だけど。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.06.28(日)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.06.28(日)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.