2009.07.25(土)の過ごし方。 2009 7/25 未分類 2009年7月25日 早起き。 前日、早く寝てしまったでの7:00起き。 起きてから気付く。 今日は26時間テレビじゃないか。 深夜帯は絶対に見逃せない。 我慢して起きている。 未分類 テレビ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 2009.07.24(金)の過ごし方。 2009.07.26(日)の過ごし方。 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2013.11.25】おにやんま。【日記】 2013年11月25日 【2013.11.23】大井町の謎のカレー屋「牛八」。【日記】 2013年11月23日 【2013.11.16】PFU ScanSnap SV600がきた。【日記】 2013年11月16日 【2013.11.04】TDW2013、ふたたび。【日記】 2013年11月4日 【2013.11.03】ここからが大変。【日記】 2013年11月3日 【2013.06.28】生肉を喰らう。 バル肉寿司 @大井町。【日記】 2013年6月28日 【2013.05.18】ハンバーガー@横須賀。ギョーザ@宇都宮。【日記】 2013年5月19日 【2013.05.11】二子玉川を歩く。目的は「Inspired by STARBUCKS」。【日記】 2013年5月11日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント