TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.07.26(日)の過ごし方。

| 0 comments

2009.07.26(日)の過ごし方。終日26時間TV。
本日、26時間TVを見て過ごす。
『恋のかま騒ぎ』を見終わって寝て、11時に起きてからずっと見てた。
まぁ はっきり言ってつまらなかった。
では、なぜ見たのか。
それはすべて[ナイナイのオールナイトニッポン]のため。
見ておかないとラジオを聞いてもイマイチ笑えない。
そのためだけ!

鞄届く。
昨日の午前に注文して、本日、午前に届いた。
仕事の早さに感謝する。
買ったのは、[ビジィ・ビーバー]
の[エクスパンダブル・オーガナイザー ブリーフケース]。
かなり荷物入るし、使い勝手良さそう。
明日から使用の予定。
初日、雨ってのは嫌だけど。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.07.26(日)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.07.26(日)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.