MENU

2009.10.02(金)の過ごし方。

初東京。
初めて東京に上陸。
大阪より肌寒い。
言うてもあんまり大阪と変わらないなぁ

初展示会。
苦労しつつもどうにかこなせた。
いろいろ課題は見つかった。

飲む→吐く。
いつもより頑張ってんけどなぁw
最後はリバースで締め。

転勤?
今年中に東京へ配置換えされそうな感じ。
住むとことかいろいろ調査を始めてみる。
大森らへんとか蒲田らへんが有力候補。

お金の使い方。
お金の使い方を考えなきゃいかん。
貯金していかなきゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次