MENU

2009.10.03(土)の過ごし方。

本日も展示会。
休日なので全然人来ず!
一般人相手に説明しても意味ないしなぁ

東京出張終了。
マジで時間が長く感じた。
普通に出勤してた木曜日が遠い日に感じる。

転勤ならば。
なにが必要かリストアップして行こうと思う。
本も全部持って行きたいけど無理かな…
でも実家に置いておいても実家も引っ越しそうな気するしなぁ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次