TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【2011.01.29】一本○。【駄文】

| 0 comments

【2011.01.29】一本○。【駄文】

注意

以下、品性・知性のかけらも感じることのできない下劣な文章が記載されています。















▼特に意味はない。
IMG_0116















それはそれは素晴らしい一本○を目撃してしまった。
目測20cm。
駅前のトイレに入ると、それがどーんと便器に横たわっていた。
名残惜しくも所詮それは他人の○。
容赦なく流す。
そして自分のテリトリーだということをそこに示す。
マーキングし終わり、席を立つ。
「あんなの無理だよな。」と思いつつ、自分の○をついつい確認してしまう。
そこで気付く。
「なぜ俺はヤツの○を見れたんだ…!」
通常ならば○はペーパーで覆い被さるモノ。
冷静に記憶を呼び戻す。
「いや、たしかにペーパーは覆い被っていた…!しかし…!すごく短いペーパーが一枚だけ…!」
圧倒的快便…!
「いつか俺も…!」と思いつつ今日もエビオス錠を摂取する。
以上。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【2011.01.29】一本○。【駄文】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【2011.01.29】一本○。【駄文】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.