食事– tag –
-
未分類
2009.10.12(月)の過ごし方。
フットサル。 今日は人が集まった! 計45人。ともだち連れて行こうかと思ったりもしたけど、やめといてよかったかな。 これだけ多いということは出番が少ないということを意味するわけだけど。 不完全燃焼。 良いミドルシュートはあったけど結局、ノーゴー... -
未分類
2009.09.11(金)の過ごし方。
久し振りに馴染みの店に。 これが美味くて食べに行きたくなる。 雑炊もつくねも美味い。 今度、みんな連れて行こっと。 わかったこと。 自分が異常にビールに弱いこと。 カクテル系ならまぁまぁイケる。 顔は変わらず赤くなるけどw -
未分類
2009.08.12(水)の過ごし方。
兄と2人暮らし。 今週、母と姉が旅行のため、兄と2人暮らし。 協力体制は築かないので、意味的には一人暮らし。 おそらく外食しまくりのダメ生活を送ることになると思う。 というか早速、外食してきてしまった今日この頃。 -
未分類
2009.07.24(金)の過ごし方。
いつものルート。 仕事帰りのいつものルート。 『きしめん→ミックスジュース→珈琲』 今週は平日、毎日このルートだった。 御陰で毎日、晩飯はきしめんw -
未分類
2009.07.05(日)の過ごし方。
同期と共に。 本日、社内イベントの出し物の買い出し&練習のため、朝から集合。 そして、時間通りきたのは自分だけだというグダクダ感。 午前中にLOFT等で買い出しして、昼食べて、午後からカラオケ屋で普通にカラオケしつつも練習。 大方覚えることがで... -
未分類
2009.07.03(金)の過ごし方。
やっと梅田へ。 やっと買えた、 PLUTO (8)浦沢 直樹 / 小学館 ( 2009-06-30 ) /TAKA@P.P.R.Sのバインダーで詳細を見るMediaMarker 今週ずっと行きたかったけど、忙しくて来れなかった。 残業後だったので、あまり時間なかったけどやっと元バイト先の書店行... -
未分類
2009.06.30(火)の過ごし方。
夏祭り。 同期と練習後、祭りへ。 案外大きいお祭りらしい。 あの昭和な雰囲気。胡散臭い感じがたまらん。 いろいろ食べてもよかったけど、ホルモン焼きそば食べた。 けっこう美味くて満足。 夏の遊ぶ計画。 夏に同期みんなで泊まりで遊びに行こうかと計画... -
未分類
2009.06.25(木)の過ごし方。
クールビズスタイル中止。 最近、クールビズスタイルで通勤するようにしてたけどやっぱやめた。 ジャケットないと身が引き締まらない。 ビフテキ。 ボーナス記念にちょっと高いステーキ食べた。 自分へのご褒美なほどは頑張ってないけども。 最近、牛肉に... -
未分類
2009.06.24(水)の過ごし方。
昭和チックなラーメン屋。 角田町にあるなかなか昭和チックなラーメン屋に行く。 その名は『揚子江ラーメン 本店』。 老舗なラーメン屋で有名らしい。 あんな路地裏のわかりにくいとこにラーメン屋があるとは知らなかった。 味はあっさり塩味の細麺。 『揚... -
仕事
同期と飲み会。
研修終了後、飲み会へ。 やばい。めっちゃおもしろかった。 ずっと笑ってた。ホンモノのドMにも出会えたしw まぁ 相変わらず酒には弱いので、生中飲んで、あとはウーロン茶→グレープフルーツジュース→トマトジュース(でも、途中からレッド・アイ状態)...
1