TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【WOMB】Engadget Night 2010 【#EngadgetJP】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

ngadget Night 2010 @ WOMB_012

はじめに。

ガジェット野郎どものお祭り、”Engadget Night 2010“に行ってきました。
(”野郎”に限定するのもあれだけどだって会場の男女比考えると…)

当選メールがきたのが当日の朝!
なので、カメラ等まったく用意できていない状態で乗り込みました。
撮影はDesireとiPod nanoで戦う。

感想。

司会はEngadgetのKentaroさん!
ユーモア含みつつな名司会っぷりでした。

●チームラボさんのライトニングトーク。
コーヒーの残量確認とトイレ使用確認を電子工作で解決。
ギークの本領を見せつけられました。

●”The Fingerist”によるiPhoneギター演奏。
iPhoneであれだけの音出せるとは。
驚いた。

●DETUNEの生KORG演奏。
クラブで開催した意味ここにあり。

Brightness
sanodg / Detune sounds ( 2010-09-11 )

●ナポレオンズ
未だになんでEngadget Nightにナポレオンズなのかわかっていない。
おもしろかったけど。

●プレゼント抽選
自炊マシンの登場に大盛り上がり。

個人的にはルンバ欲しかった…!
本気で買おうか迷ってるとこだったので。

おわりに。

楽しめました!
とりあえず登壇者の方々がすべておもしろかったのはすごく良い。

Softbank回線がまったく使えない、という致命的なミスもありましたが。
そもそも無線LANは用意しといてほしい…
この点、次回に期待です。

撮影

参考リンク

Engadget Night 2010オープニング映像 | onnacodomo.com

コメントを残す