TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【高く売れるドットコム】商品を送らずに買取金額を査定!結果連絡まで半日!しかも、無料!カメラレンズを無料で査定してもらった!【Report】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr



高く売れるドットコム_001

■はじめに。

【買取専門店】高く売れるドットコム

高く売れるドットコムが、Webのみで無料査定してくれると聞き、早速試してみました!

ただいま、カメラの買い替えを検討中。
NikonからPENTAXへの買い替えなので、レンズ含めて不要になるため、ちょうど売ろうかなと考えていたところでした!

申し込みから、結果までをレポートしていきます。


スポンサーリンク


■高く売れるドットコムって?

累計45万人が買取サービスを利用した、総合リユースショップだそうです。
買取方法は、三種類あります。
それぞれにメリットあるので、状況に応じて選べます!

・宅配買取(梱包して送るだけなので手軽!)
・出張買取(家電製品や大量のアイテムがあっても大丈夫!)
・店頭買取(当日の現金化も可能!)

【買取専門店】高く売れるドットコム

■今回、査定を依頼するアイテム。

の査定を行います。

いま、『Nikon D90』を使っていますが、『PENTAX K-3』の購入を検討しており、高い金額で売れるようであれば、購入資金に充てたいなと思ってます。

▼査定依頼用に撮影した写真です。でも、あまり良い見本ではないかも。
高く売れるドットコム_008
高く売れるドットコム_009
高く売れるドットコム_010

■カンタン査定に申し込んでみる!

まずは、こちらより、高く売れるドットコムのTOPページヘ。
右上の『カンタン査定フォームはこちら』よりフォームを開いてください。
ここにも記載ありますが、1分で終わります!

▼これがカンタン査定フォームです。
高く売れるドットコム_002

▼『品名』『型番』『状態』『特記事項』を記入します。
 商品画像もここでアップします。3MB以下でないとアップできないので注意です。
 同時に複数商品を査定してもらうこともできます。
高く売れるドットコム_003

▼次に個人情報を入力します。この時点では、まだ住所を細かく入力する必要はありません。都道府県のみでOKです。
 この情報を元に、どの買取方法が良いのかを査定連絡時に教えてくれます。
高く売れるドットコム_004

▼要望などはこちらに記入します。電話が繋がりやすい時間を記入しておくと良いかもしれません。
 もしくは、「メールで連絡してください。」と記入しておけば電話連絡はきません。
高く売れるドットコム_005

▼送信前に、最終確認をします。
高く売れるドットコム_006

▼送信完了。あとは査定連絡を待つだけ!
高く売れるドットコム_007

【買取専門店】高く売れるドットコム

■査定連絡までたった半日!

この申し込み、00:00くらいに行ってましたが、査定連絡をがきたのは14:00くらい。
状況や申し込み時間によって変動するとは思いますが、早いですね。

というわけで、査定結果は下記の通り!【20000円前後】でした!

今回ご依頼いただいたお品物とお客様のお住まいより、
【 宅配買取 】が最善のお買取方法になると思われます。

======================================================================================
今回のお品物は★宅配買取合計金額:【20000円前後】のお見積となりました。
======================================================================================
【1.AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G】
仮査定額:20000円前後

※上記査定額は、条件次第でさらに高額でお買取できる可能性もございます。
  是非一度お問い合わせくださいませ。

自分なりに調べてみた相場から考えても、妥当な金額だと思います!

こちらの金額で問題なければ、本査定を行うために、宅配キットを送付してもらいます。
宅配買取の流れは下記のとおりです。

━━━ 【 宅配買取の流れ 】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、当店から宅配キット送付致します。
※古物取引法に基づき、様の身分証記載のご住所宛に手配させていただきます。
ご登録いただいているご住所が身分証記載のご住所と異なる場合は速やかにご連絡ください。

尚、宅配キットは以下の5点となります。
●段ボール(緩衝材はご希望の方のみ) ●宅配買取案内書
●宅配買取申込書 ●着払い伝票 ●買取規約書

2、キット到着後、同封の梱包資材を使って梱包してください。

3、申し込み依頼書に記入後、身分証のコピーと併せて同封していただきます。

4、宅配キットに同封されている、集荷電話番号にご連絡いただければ、ドライバーが集荷に伺います!

5、当店にお品物が到着次第、本査定をお出しし、お電話かメールにてご連絡差し上げます。

6、本査定金額にご了承頂き次第、お振込みさせていただきます。
※メール送信後1週間ご連絡を頂けない場合、自動振込となりますのでご注意ください。

■おわりに。

結果の連絡まで早いし、納得感ある査定金額でした!
他にも売りたいものあるので、いろいろ査定してもらおうかと思います。

あと、査定ポイントとして下記の記載がありました。
外箱を捨ててしまったことが悔やまれる…

・外観の傷や汚れを確認致します。綺麗に清掃していただければ査定アップ!!?
・動作に問題無いか確認致します。普段使用しているまま接続しておいていただけると幸いでございます。
・購入時の付属品(外箱、説明書など)をまとめて査定に出すと高額査定の対象になります!

▼申し込みは下記より行えます!
【買取専門店】高く売れるドットコム

コメントを残す